リスティング広告って何 - 初心者でもすぐできる!ゼロから簡単アフィリエイト入門・始め方

トップページ  » アフィリエイト用語集  » リスティング広告って何
お勧めのASP
初心者でも報酬獲得できるA8.netのセルフバック
意外な穴場高報酬が埋もれているアフィリエイトB
アフィリエイトB

リスティング広告って何

リスティング広告」について説明しますね。

アフィリエイトを始めて、ASPの画面で、よくリスティング禁止、リスティングNGワードとか、リスティングOKとか書いてありますよね。

アフィリエイト初心者には、何の事だか解りませんよね。
リスティングとは、検索エンジン(Google とか Yahooのことですね)などで、利用者が検索した結果のページの目立つとこに表示される広告のことです
リスティング広告の代表的なのは、
検索結果の最初のページの検索結果1位より上に線で区切って表示されるテキストのあれですね。それと、検索結果の右側にPRとか横に小っちゃく書かれて表示されているテキスト広告のことです。 

検索者が、つい検索結果と同じような気持ちでクリックしてしますように表示してありますね。スポンサーとかPRとか表示されていますが、検索者は、探し物に関係する広告なのでついクリックする可能性があるということですね。


で、アフィリエイトとどう関係するかというと、大ありなんですね。スーパーアフェリエイターと呼ばれる人たちは、多くの方が利用されていますね。なぜかというと、アフィリエイトで収益を得るためには、何より多くの人にブログやWebサイトを見てもらう必要があります。 そのために、一番手っ取りばやいのがリスティング広告ってわけですね。

いいわね。リスティング広告。
で、初心者の私もリスティング広告に出せるの?

誰でも基本的には、リスティング広告を出せますよ、でも、無料ではありません。当然有料となります。
料金は、表示されたリスティング広告がクリックされた時に発生します。

支払う料金=クリック数×リスティング広告単価になります。 広告を出す方としては、無駄がない料金体系ですね。
クリックした数分の広告料金ですからね。
表示される検索される言葉(検索キーワードとか単にキーワードと呼ばれます)によって、リスティング広告単価が決まっています。当然、多くの人が検索するだろうと思われるキーワードほど、高いリスティング広告単価になっています。

でも、リスティング広告は、単価の高いビックワード(よく検索される言葉のことをそう呼びまず)だけが効果があるかというとそうでもありません。
検索する人は、何か探し物をして検索するわけですから、ビックワードでなくても、効果はありますので、いかに単価の低い言葉で多数のクリックをつかむかをスーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちは考えています。

だから、初心者でも決して無理ではなく、あなたのアフィリエイトのテーマによっては、リスティング広告単価の低い言葉でも大きな効果がある時があります。
Yahooは3000円からリスティング広告を出せるので、

興味のある方は、こちらへどうぞ

よろしかったら、モチベーションUPのため、ぽちっと応援お願いします。人気ブログランキングへ

   ↓無料のSEOサービス↓
関連記事

⇒ いつも応援ありがとうございます。出来たらクリック応援お願いします人気ブログランキングへ


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
http://afurixdino.blog39.fc2.com/tb.php/59-93d551ec
ようこそ

afurixdino

初心者でもすぐできる!ゼロから簡単アフリエイト入門・始め方では、これからアフィリエイトを始めてみようと思っている初心者の方が疑問に思うことや、ASPの特徴、どんな記事を書いたらいいのか?アクセスアップ集客アップのための初心者でもすぐに実践できるSEO対策などを分かりやすく解説しています。少しでも、アフィリエイト初心者の方の参考になればうれしいです。

応援クリックしてもらえるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
開設しておきたいネット銀行
お勧めのASP

初心者でも報酬獲得できる
A8.netのセルフバック


意外な穴場高報酬が埋もれて
いるアフィリエイトB

アフィリエイトB

振込手数料¥0だから、稼いだ分だけ報酬Get!《アクセストレード》

アクセストレード

iTune Storeのアフィリエイト
出来るのはここだけ↓

アフィリエイトならリンクシェア

画像の変更が出来て
便利なバリュコマース

注目のタグ リスト
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
269位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク