ブログを作りましょう - 初心者でもすぐできる!ゼロから簡単アフィリエイト入門・始め方

お勧めのASP
初心者でも報酬獲得できるA8.netのセルフバック
意外な穴場高報酬が埋もれているアフィリエイトB
アフィリエイトB

ブログを作りましょう

では、登録した無料ブログサービスでブログを作ってみましょう。

登録した無料ブログサービスの中から、一つ選んでブログを作成しましょう。
残りの登録したブログサービスは、ASPに登録してから作成しましょう。

この後にアフィリエイトASPに登録をする訳ですが、A8net以外のASPでは、アフィリエイトをするブログやホームページを持っていることが、ASPに登録する上での条件となっています。
ASP登録する入力画面の中に、アフィリエイトとするブログの内容とアドレスを入力する画面が出てきます。そして、登録が終わると一部のASPを除き、本当に入力されたブログが存在するかどうかの確認を行います。
ですから、ここで、初期ブログを用意しておきましょう。

ASPのA8net(エーハチネット)は、ブログを持ってなくてもASP登録が出来ます。ブログが無い方は、A8netが用意しているファンブログというブログサービスも同時に登録することになります。(無料ブログサービスで既に登録している方はご存じですよね)
A8net(ファンブログ)に登録した人も、他のASPに登録する上でブログは必要になりますからよく読んでくださいね。
 
多くのASPは、登録する際にそのブログに3つ以上の記事があることが目安にしているようですので、以下の3つの記事は、ASP登録の前にブログに書いておきましょう。
 
【1】 はじめに、ブログ紹介の内容を書きましょう(1つ目の記事)

簡単なブログの紹介ですね。例えば、こんな感じですね。

はじめまして

初めまして、〇▽〇(ブログに登録したニックネームやID名)と申します。
カレーの大好きな(アフィリエイトするテーマを入れます) 〇〇才の主婦です。
このブログを見ているってことは、当然、あなたもカレー好き?そうですよね。カレーの好きな方、多いですよね。 うちの家族は、皆カレー大好きなので、週に1度はカレーを食べています。
いろいろなカレーの食べ方や、美味しいカレー食品(レトルト食品、インスタント食品)や美味しかったお店や気になるお店などをどんどん、紹介しますから、楽しみにしてくださいね。
インスタントカレーを美味しく食べるコツやカレーには欠かせない福神漬けなども時々紹介出来たら位いいなと思ってます。これから、私の知っているカレーの魅力をどんどんブログに書き込みますから、楽しみにしてくださいね。
そして、あなたのカレーワールドが広がるとうれしいです。
このブログが気に入ったら、お気に入りやブックマークに登録してもらえるとうれしいです。


【2】 テーマの内容で 二つくらい記事を書きましょう(2つ目と3つ目の記事)

驚きのカレー(または今週のカレー)

今週は大好きなキーマカレーを食べました。キーマカレーって子供の頃から知ってました?
私は大人になって初めてその美味しさを知りました。もう何年の前ですがね。
初めて食べた時、なんて美味しいのこのカレー。
ドライカレーとも違うし、奥の深い味わい! 
なんで今まで巡り会えなかったの?ノノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
衝撃を受けた私は、またカレーの魅力の奥底に引きずりこまれていきました。
でも、お友達に聞いたら、え!知らなかったのキーマカレー?
(゚∇゚ ;)エッ!?
ちょと、ショックで、新しいカレーに出会えた今でも楽しい思いです。



今週は忙しくてカレーが無い一週間でした

今週は、子供の行事など何かと忙しくて、大好きなカレーを食べることが出来なかった。
ノノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
なんてことでしょう。わたしとしたことが...
今から、来週食べるカレーを考えよう!
絶対に、来週はカレーを食べるぞ!頑張ろう
今から、カレンダーにカレー日を決めようっと

という感じで、2つ目と3つ目のブログ記事を書いて更新します。

記事は、本当にカンタンでいいですよ。
あなたが好きなテーマですから、2つくらいは書けると思います。

ただ、あまり力を入れ過ぎない方がいいと思います。
文章の体裁とかは気にしないでいいですよ。どっちかというと、ゆる~い感じの記事でいいですよ。
読みに来る人だって、いかにもその商品を販売している会社の記事って感じよりは、普通の人が紹介している商品記事の方が、見てみようかな、買ってみようかなと思いますかね。

本当にブログの内容は、カンタンでいいですよ。
ASPが、ブログがあるかどうかを判断しているだけですから。
書いたブログは、気に入らなければ、後から削除すればいいのですから。

ブログの書き方は、登録した無料ブログにマニュアルが有りますので、参考にしてくださいね。
参考に、ファンブログ-(マニュアル と FC2ブログ-(マニュアル と Seesaaブログ-(マニュアル のマニュアルはこちらです。

では、次の【4】 ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録しましょう について説明します。

よかったら、ぽちっと応援クリックお願いします。 ⇒  人気ブログランキングへ
関連記事

⇒ いつも応援ありがとうございます。出来たらクリック応援お願いします人気ブログランキングへ


この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
 
http://afurixdino.blog39.fc2.com/tb.php/22-f23237c3
ようこそ

afurixdino

初心者でもすぐできる!ゼロから簡単アフリエイト入門・始め方では、これからアフィリエイトを始めてみようと思っている初心者の方が疑問に思うことや、ASPの特徴、どんな記事を書いたらいいのか?アクセスアップ集客アップのための初心者でもすぐに実践できるSEO対策などを分かりやすく解説しています。少しでも、アフィリエイト初心者の方の参考になればうれしいです。

応援クリックしてもらえるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
カテゴリ
開設しておきたいネット銀行
お勧めのASP

初心者でも報酬獲得できる
A8.netのセルフバック


意外な穴場高報酬が埋もれて
いるアフィリエイトB

アフィリエイトB

振込手数料¥0だから、稼いだ分だけ報酬Get!《アクセストレード》

アクセストレード

iTune Storeのアフィリエイト
出来るのはここだけ↓

アフィリエイトならリンクシェア

画像の変更が出来て
便利なバリュコマース

注目のタグ リスト
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アフィリエイト
979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
80位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク